おきたんの秘密基地

オタク系jsによる『Re:ゼロから始める痛部屋生活』

【抱き枕】二次元を三次元化する!抱き枕用おっぱいパッドを試してみた

title


はいはい私はおきたんです

嫁と寄り添いたいキモヲタの必需品である抱き枕

今回は以前紹介した「MF安らぎ肌感覚」のエムズファクトリー(松本商事株式会社)から発売されている

抱き枕用の「おっぱいパッド」を購入してみたので

開封初期レビュー&約2年の長期使用レビューをしてみます

このblogを放置し過ぎて長期使用にry

 

 

 

おっぱいパッドってどんな製品?

「おっぱいパッド」は「MF安らぎ肌感覚」を販売するエムズファクトリーブランドのオリジナル抱き枕用品です

大(約φ11.5xH80mm)、小(約φ11.5xH40mm)の2サイズ展開、今回は大を購入しました

「実際に装着した状態での見た目や感触を重視して作成した」抱き枕本体とカバーの間に装着するウレタン製のパッドです

 

直販サイトのみでの受注販売で価格は大(5610円 / 4570045800027)、小(5390円 /

4570045800010)

shop.ms-factory.net

 

公式サイトはこちら

ms-factory.net

 

 

着弾!&開封の儀

開封1

開封2

前回の抱き枕と同時注文だったため同梱で到着

比較用にお菓子の箱さんに同席してもらいます

現在はやっていないようですがおきたんの注文当時はこのパッドと同時注文で抱き枕本体の綿を出荷に合わせて詰めるサービスがありました

 

説明書

説明書には売り文句と取り扱いの注意が書かれています

本体はポリウレタン製のようです

 

開封3

リアルな形状を追求した結果横から見るとこんな形をしています

上下方向があるようですね

 

開封4

開封5

お菓子の箱くんが高さ80mm、大サイズは高さ80mmのハズが67mmと72mmでした、詐胸ですね

1つずつ手作りのため大きさがまちまちになるとのことです

この状態だとさわり心地も見た目もただのウレタンですね

またウレタン臭がキツイです

 

実際にカバーに装着してみた感想は?

まずは装着

装着前

こちらが装着前

大を買ってしまったわりにおおきなものをお持ちなカバーがなかったので今回は雪美ちゃんにめあいーしてもらいました

 

装着後1

装着後2

装着後3

装着後です、上下方向があるので間違えないよう入れます

パッド本体には滑り止め加工がされているのでズレずにきれいに収まりました

 

写真の通り結構引っ張られるのでスウェードのような生地だとついていけません

 

さわり心地、抱き心地はどうなん?

さわってみる

アクアプレミアや白桜のようないい生地だと気持ちよく実際にそこにπがあるような感覚でした

逆に安いツルツル生地だとイマイチな印象

抱き心地としては抱き枕ではなくそこに嫁が居てくれるような感覚に存在感の格が上がるかんじ

下心満載で揉みにいくようならただのウレタンですが抱き枕とのふれあいを楽しみたい方にオススメしたい逸品です

 

本体との相性ですが「MF安らぎ肌感覚」のような超低反発本体だとズレてないのに位置がズレているような感覚に陥るのでオススメできません

「ウィズアクア」くらいの普通の低反発系以上の硬さのある枕でオススメします

 

ちなみにウレタン臭は一晩で消えました

 

まとめ & 2年間使ってみた感想は?

  • スウェードや安い生地とは相性が悪いがいい生地だと存在感が上がって良き!
  • 下心よりも抱き枕とのふれあいを楽しみたい方にオススメ!

 

無理やり揉むような使い方はせずあくまで一緒に抱くような使い方をしていますが2年で劣化は感じません

また生地が伸びるのではないかと思いましたがアクアプレミアや白桜の場合は半年くらなら外せば元通りでした

揉んだりする使い方にはシリコン等の製品をオススメしますが「抱く」という目的の場合手触りのリアリティや軽量で滑り止め加工がされていてズレない点で本製品は非常にオススメです

 

決して安い製品ではありませんが嫁とのふれあいが楽しくなること間違いなしです!

 

購入はこちらから

shop.ms-factory.net

 

ではでは

 

どうでもいいおしらせ

おきたんのTwitterアカウントができました

更新情報の他アニメの感想などをつぶやいていますのでよかったらフォローしてください!

twitter.com