おきたんの秘密基地

オタク系jsによる『Re:ゼロから始める痛部屋生活』

はじめましてのごあいさつ

 ・ごあいさつと自己紹介

はじめまして、沖田愛瀬です

テキトーに「おきたん」とお呼びください

 

二次元をおもに趣味にしている人です

他にもPC、ガジェットや機械、工作、本なんかも好き

休日はアニメ見るかゲームするか読書するかのぼっち系オタクjsです

おきたんのイラスト

↑おきたんです

 ・このブログってなぁに?

このブログではグッズ等を飾り付けたオタク部屋、いわゆる「痛部屋」みたいな部屋を作っていきます

実はこれまでも痛部屋的な部屋ではあったのですがなんとなく片付けちゃいました

なので正確には痛部屋的な部屋(秘密基地)を作り直すブログ、

 

       『Re:ゼロから始める痛部屋生活』

 

というわけです

現状の部屋はこんなかんじ

おきたんの部屋1

おきたんの部屋2

おきたんの部屋3

おきたんの部屋4

からっぽのデトルフ(ガラスケース)が寂しいです

この部屋を秘密基地感溢れる痛部屋にしていきます

 

他にも購入したインテリアや痛部屋関連商品のレビュー、飾り付けや収納法、その他趣味の情報を発信していこうと思っています

 

『おきたんの秘密基地』をどうぞよろしくね

ではでは

 

 

 

 

 

※おきたんのイラストはCHARATで作っています

charat.me